
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あれれ~ おかしいぞ~

昨日の記事でも紹介したのですが


現在護衛大会のジャックポット投票が行われています


ジャックポットは4回戦突破クラン・オフライン進出クラン・優勝クランの


3つあるのですが現在は4回戦突破クランが応募可能となっています


公式ページを見るとオフライン進出クランも投票可能なはずなんですが


投票することができないんですよ(=TωT)


 ≪オフライン決勝戦進出クラン予想JACK POT≫
  概要:大会出場クランの中からオフライン決勝戦に進出するクランを
      2クラン予想していただきます。
  応募期間:2010年9月24日(金)発表から2010年10月1日(金)23:59まで
  景品:1クラン的中で10,000ユーロ、2クラン的中で20,000ユーロとなります。
  景品配布日:2010年10月27日(水)メンテナンス時


たぶん日付が間違っていると思うので運営に連絡しておきましたヽ(`Д´)ノ

10/1追記)連絡帳にて返信があり公式ページの記述も修正されました


A.V.A ランキングこの記事でジャックポットの事を知った人はクリックヽ(`Д´)ノ
2010-10-01 : AVA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2クラン投票できるのに間違えて1クランしか選んでなかったorz
ちなみにDetさんにかけました(`・ω・´)
2010-10-01 19:33 : はにぃ~ URL : 編集
>はにぃ~さん
10000ユーロもらえるようがんばりますヽ(`Д´)ノ
2010-10-01 20:32 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

