
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

検証

今日はどうしても検証したいことがあったので


クランAmaTeraSSさんに無理を言って検証を手伝ってもらいました


でもおかげで新しい発見がいくつもありすごく助かりました






大会開始まで@1週間がんばるぞーヽ(`Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノよろしくお願いします
2010-09-26 : AVA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お~それで昨日VCに来てたのね~♪

大会応援してるよ!!!頑張ってねっ`д´*) ダー
2010-09-26 22:56 : さんで* URL : 編集
>さんちゃん
あすなろさんも早くTSに移住してくるんだだだヽ(`Д´)ノ
もう納豆さんが部屋作ってるからすぐ移動できると思うよー
2010-09-27 00:19 : かえで URL : 編集
先日はとても貴重な検証に参加させてもらい、ありがとうございましたm(_ _)m

今までまともに護衛の研究なんてやってこなかっただけに、目から鱗情報ばかりでとても参考になりました。

さっそく練習だ!ヽ(`Д´)ノ と思ってここ2日間SBやりまくりましたよw

ただね…、今までまともに護衛をやってこなかっただけに、野良でも散々な始末orz
チームの人に「分隊長しっかりしろ!」って言われちゃいました;;

やっぱ護衛って難しい…。

あとマップの研究もさることながら、皆さんのモチベーションの高さが本当に良いなぁ!と思いました。
ウチもDetさんぐらいみんながいろいろ提案できればいいのになぁ…。

(てか今回オレ大会出ないのに、クラン内で一番練習してるってどうよw)
2010-09-27 15:19 : 納豆腐 URL : 編集
大会頑張ってくださいヽ(´▽`)ノ

応援してますよ(`・ω・´)
2010-09-27 16:09 : 配管工M URL : 編集
大会頑張ってください(・∀・)!!
2010-09-27 20:01 : はにぃ~ URL : 編集
>納豆腐さん
こちらこそありがとうございました
もしかしたらまた検証の手伝いをお願いするかもしれませんヽ(`Д´)ノ

納豆さんも参加すればよかったのにヽ(`Д´)ノ

>配管工Mさん
(=゚ω゚)ノありがとうございます

>はにぃ~さん
(=゚ω゚)ノありがとですー
2010-09-28 01:09 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

