
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

護衛だだだヽ(`Д´)ノ

最近はほぼ毎日護衛クラン戦を行っています


試合の半分以上がNilさんとですが(汗


でもおかげでストームの連携や作戦などが


できてきてる感じがします


試合まであと2週間きってるのでそれまでに完璧にしたいですヽ(`Д´)ノ




アヴァらじさんが第5回を更新されました

アヴァらじ

今回はクランSPINOZAさんがゲストとして出演されています


要チェックやーヽ(`Д´)ノ


A.V.A ランキングもう1位は無理ぽヽ(`Д´)ノ
2010-09-21 : AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

無理じゃない!まだイケるって!

護衛の公式大会ウチも参戦する事にしました。
ちなみにメンバー過多でオレは出れません(;3;)
2010-09-21 16:45 : 納豆腐 URL : 編集
>納豆さん
おおー ぜひ今度護衛クラン戦してみましょう(=゚ω゚)ノ
2010-09-22 23:59 : かえで URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-24 23:35 : : 編集
>2010-09-24さん
(=゚ω゚)ノリンク追加させていただきました
よろしくおねがいします
2010-09-26 02:43 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

