
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

韓国AVA SA58 Para試し打ち

リクエストをいただいたSA58 Paraを試し打ちしてきました



最初がフルオート立ち撃ち次がフルオートしゃがみ撃ち



3つ目が立ち適当タップの適当リコイルコントロール



4つ目がしゃがみ適当タップの適当リコイルコントロールです



ぶっちゃけこの銃は私には使いこなすことはできません(汗



M14を使いこなせるぐらいの人でないと難しいと思います



あと動画では1マガジンが26発ですがこれはアイテムを装備しているためで



デフォルトだと25発です


(=゚ω゚)ノリクエストお待ちしております

A.V.A ランキング (=゚ω゚)ノクリックよろしくですー
2010-04-20 : 韓国AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リクエストにお応えいただきありがとうございます^^

しかしすごい反動だね…
タップの感覚もちょっと遅めぐらいの方が丁度いいのかな?
2010-04-21 01:51 : 納豆腐 URL : 編集
>納豆さん
タップ速度はものすごく丁寧に1発ずつ打たないと
厳しいと思います
2010-04-21 11:55 : かえで URL : 編集
突如現れたヘルメットに笑ったw
そして反動の凄さに絶句して、
普通の殲滅を完全放棄してるのにまた笑ったw
2010-04-21 21:16 : Soleil* URL : 編集
>さんちゃん
ヘルメットがいきなり出てきて一瞬かたまったよw
武器拾ったらすごい勢いで自陣まで走って逃げて試し打ち
してたんだけど それを何回かしてたら
味方の人にじっと見られててなんか気まずかったですw
2010-04-22 00:15 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

