
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

韓国AVA 新クロススティールモードとHK417 Sniper

新クロススティールモード BLIND EAGLEを撮影してきました


クロススティールモードとは日本未実装モードで


お互いの陣地に戦術核が配置されており


相手陣地の戦術核を自陣に持ち帰ると1ポイント入り


規定ポイントに達するまで続くモードです



試合開始直後に何度かメイン武器の持ちかえを行っていますが


未課金でも二つは装備可能です


動画ではメイン1にM4mk2メイン2にG3A3を装備しています


持ち替え直後はリロードを行いますが


通常よりも早いです(課金アイテムのマガジンアップグレード装備してる感じ)


敵を殺したときや自分が死んだときは


そのときに装備していた武器のみ落とします


武器を拾った後に死ぬとメイン2を装備した状態でリスポンします





つづいて新武器HK417 Sniperの動画です


もともと私はSRをまったくやらないプレイヤーなので


どんな動画を撮ればいいかわからなかったので


適当に撮影してきました



感想としてはマッドガリルみたいな感じだと思いました


A.V.A ランキングクリックお願いしますヽ(`Д´)ノ
2010-09-16 : 韓国AVA : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かえでさんのSRはなんか新鮮だw
メインにどうですk
2010-09-16 16:59 : まねきねこ URL : 編集
戦術核を取った時?とか持ち帰った時かな・・・

効果音が安っぽいw
2010-09-17 00:34 : さんで* URL : 編集
>ねこさん
いやSRは絶対に無理だと思うヽ(`Д´)ノ

>さんちゃん
たぶん取ったときと落とした時だよ
AVAっぽくない音だよねw
2010-09-17 02:12 : かえで URL : 編集
前回のコメントではURLを忘れてしまい、失礼しました。
こちらのURLでお願いします。
http://siruauris.blog135.fc2.com/
2010-09-17 08:18 : SIRUA URL : 編集
動画うpお疲れ様ですー。
新mapの効果やかましすぎてニヤニヤする( ´∀`)
このmapは早くやりたい・・・。
HKスナイパーかっこいいですね。
セミオートには珍しくリロード早いしこれは欲しい!
2010-09-17 09:35 : おじさん URL : 編集
>SIRUAさん
(=゚ω゚)ノリンク追加しましたー

>おじさんさん
クロススティールモードはこのマップ以外にもうひとつあるので
たぶんそっちの方が早く実装されると思いますよ
普段からセミオートの銃を使ってる人だと
気に入りそうですね(=゚ω゚)ノ
2010-09-17 12:08 : かえで URL : 編集
HK417・・・
見た目良し!
リロード良し!
音良し!
買っちゃうよ(`・ω・´)
2010-09-18 09:41 : 配管工M URL : 編集
>配管工Mさん
ただ実装がけっこう先だと思いますよ(TT
SRだとPGMがまず実装されるはずですヽ(`Д´)ノ
2010-09-19 14:43 : かえで URL : 編集
初めまして、初コメです^^

かえでさんの使用マウス、パッド、マウスセンシ、dpiはそれぞれ何を使っていて設定はどのようの設定にして

いますか?個人的に聞きたかったことなのでできれば教えてください。

勝手にコメントしてすいません::
2010-09-20 14:24 : Laila URL : 編集
>Laila
以前公式HPで回答したことがあったのでそれをコピペしてきました

キーボード メーカー付属品
マウス SteelSeries Ikari Optical
マウスパッド SteelSeries QcK
サウンドカード Creative Fatal1ty USB Gaming Headset HS-1000に内蔵

マウスセンシ:800dpi
OS側設定:左から6段階目加速なし(WinXP)
ゲーム側設定:30

振り向き約3.5cmです
ちなみにWASDキーを押す指ですがホームポジションでやってます
(Wキーは薬指)
2010-09-21 01:45 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

