スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

護衛大会キター

護衛大会の内容が発表されました


マップはストームブリッツで再来週の土曜日から試合開始という


予想以上に早い日程でしたw


普段の野良護衛ではライジングダストがほとんどでしたので


少しずつストームブリッツに慣れていくしかないですねヽ(`Д´)ノ


護衛チャンネルでは大会を意識してだと思いますが


ストームブリッツの部屋がいっぱい立っていました


クラン戦チャンネルはまだあまり部屋はありませんでしたが


大会が近づけばきっと多くなるのでしょう・・・(=゚ω゚)




話は変わりまして韓国AVAでは仕様が変更されメイン武器が最大3個まで


装備が可能になりました


実際にプレイしてきたところ2個まで装備できたのですが


おそらく課金しないと3個目は装備できないかもしれません


そして装備可能スロットがそれぞれの武器で決まっており


メイン1はSMGメイン2はSGといった感じで装備しようとしても


武器によっては無理そうでした


PMの所持武器がMP5とbizonとレミントンしかもっていなかったので


最初の予定では


メイン1にbizonメイン2にレミントンと装備したかったのですが


bizonとレミントン共にメイン1にしか装備できない武器でした


ちなみにMP5はメイン1.2両方装備可能です


他の武器の装備可能スロットに関してはショップでは


表記されていないため確認することができませんでした


また課金アイテムで武器スロットっぽいアイテムが販売されていましたので


それを購入すれば自由に装備が可能になるかもしれません

wapslo.jpg
↑これが課金アイテムです

武器の変更のやり方ですが


いつでもFキーを押すことによりメイン1.2の変更が可能です


ただし変更後リロード動作(通常より早め)を行うため


頻繁に変更するようなやり方はあまりよくないかもしれません




クロススティールモードの新マップが追加されていましたので


木曜日あたりに動画を撮影してきます


ただ1回プレイしましたが


(=゚ω゚)・・・


・・・


正直数回プレイすればお腹がいっぱいになりそうです




何か動画のリクエストなどがあればコメントお願いします


A.V.A ランキングランキング下がってるのでクリックお願いしますヽ(`Д´)ノ

2010-09-15 : AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつもブログ、拝見させてもらってますー。
ブログの方をリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

護衛大会、頑張りましょうー。
2010-09-15 10:42 : SIRUA URL : 編集
普段からすとーむばっかりやってる自分には嬉しいことです(*´◕ω◕`)

大会全く関係ないんですけどねʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

メイン武器3個まで持てるとかびっくり!
あんまり武器もってないから1個しかもてない気がする(・ω・`)
2010-09-15 12:26 : xぱっぴx URL : 編集
メイン切り替えかー…
そこだけ聞くとまたいろいろ変わってきそうな気がしないでもないんですが、実際どうなんですかねぇ
スロット1、2の武器リストとか早めに出してもらいたいですねー

たださすがに3つ持ってても意味ない気がすr(
2010-09-15 14:08 : むー URL : 編集
>SIRUAさん
申し訳ないのですがURLを記載されていないようなので
リンクすることができません
URLを書いたコメントをお願いします(=゚ω゚)ノ

>xぱっぴxさん
私もストームは好きなのでうれしいのですが
RDみたいに作戦などがないので
いそいで練習しなくてはヽ(`Д´)ノ

無理に複数装備する必要はないのでそれでもいいと思いますよ(=゚ω゚)ノ

>むーさん
そうですね 早く装備可能スロットがわかればワクテカできるヽ(`Д´)ノ
3つ装備する必要性はないですねw
2010-09-15 21:13 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

