スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さぁ どうなるー

みなさんブログコンテストには忘れずに投票しましたか?


投票するだけで防具セットがもらえるチャンスですよ

ブログコンテスト
↑クリックするとブログコンテストのページが表示されます

まだ投票していない方がいたら私のブログに投票してくださいw





ほんとは護衛攻略記事みたいなのをいっぱい書くつもりだったんですけど


なんか0から説明するのがめんどくさいやりにくいんですよね


ですので何か質問などがあればコメントくださいヽ(`Д´)ノ




それにしても明日のメンテ後に護衛大会の詳細が載るかが楽しみです


マップはどこになるんでしょうかね


可能性が高いのはやはりライジングダストだと思うのですが


個人的にはストームブリッツも面白いと思います


というか私自身はSRをまったくやらないので


ライジングダストよりもストームブリッツの方が好きなんですヽ(`Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノでも象さんの方が好きな人はクリック
2010-09-14 : AVA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自分は護衛MAPに好き嫌いはありません(`・ω・´)
2010-09-14 17:09 : 配管工M URL : 編集
自分は護衛Map全部好きですよぉ(´∀`*)
2010-09-14 17:44 : -Honey- URL : 編集
>配管工Mさん
私も嫌いなマップはないんですけど
RDはうまいSRの人がいるとどうしようもなくなるのがきついです(TT

>-Honey-さん
-Honey-さんみたいな方がいっぱいいれば
もっと護衛クラン戦がはやるのになぁヽ(`Д´)ノ
2010-09-15 03:52 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

