
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうしてこうなった

今日久しぶりにRUNAWAY部屋をたててプレイしていたのですが


核がおかしな状態になりました


bg1.jpg


どうみても核が通るような隙間じゃないからw


結局殲滅戦になりました(=゚ω゚)・・・


A.V.A ランキングクリックお願いしますヽ(`Д´)ノ
2010-09-13 : AVA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NRF兵士が隙を見てそこを外してそこに入れたんだ(`・ω・´)

このMAP好きなんですけどね。なんで少ないんでしょうか(´・ω・`)
2010-09-13 21:04 : 配管工M URL : 編集
爆破のC4バグみたいなものが奪取の核にも起こるんですねw
2010-09-13 22:35 : おじさん URL : 編集
>配管工Mさん
私もすごい好きなんですけどほんとに少ないですよね
たぶん旧奪取があまりにもひどいマップだったので
それで敬遠している人がいっぱいいるんじゃないでしょうか

>おじさんさん
私も初めて体験したので思わずSS撮ってしまいましたw
2010-09-14 03:41 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

