スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うーん いいのかなぁ

先日amazonで代引で買い物したのですが



ちょうど私がいないときに商品がとどきまして



母が受け取ったのですが料金を請求されずに商品を渡されまして



あとから連絡くるかなぁと思って数日待っているのですが



全然連絡がこないんです



これってこのままもらっていいのでしょうか(汗

A.V.A ランキング
2010-04-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

相互リンクお願いします。
こちらはリンク済みです。
2010-04-20 04:15 : ニボー URL : 編集
>ニボーさん
サイトを拝見させていただきましたが
アフィリエイト目的のサイトのようですので
申し訳ありませんがリンクはお断りさせていただきます
そちらもリンクを解除していただければ幸いです
2010-04-20 22:57 : かえで URL : 編集
はじめまして。
恐らくほうっておいても何も言ってこないとは思いますが、万一がありますし、下手にトラブルになると面倒くさいので、一応連絡しておいたほうがいいかと……。
2010-04-21 13:56 : れす URL : 編集
>れすさん
返信遅れてすみません(TT
二日ほど前に料金を取りに来たので渡しておきました(=゚ω゚)
もともと取りにきたら払うつもりだったからいいのですが
もし酷い人だったらハンコをもう押してるから
「この前払ったじゃんヽ(‘Д´)ノ」って言ったらどうなるのかなぁー
2010-04-24 17:08 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

