
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リスポンタイム

護衛は爆破と違って死んでも何度も復活します



敵陣に入ったのはいいけど無敵の敵がいっぱいでてきて



返り討ちにあったりしませんか?



リスポーンのタイミングがわかればそういったことも



回避することが可能になります。



具体的にはリスポンのタイミングは前半は下一桁が0か1の時に沸きます



後半は前半終了タイムによって変わりますので



最初に死んだときに確認するようにしましょう



一度確認すれば同じタイミングで沸きます



リスポンタイミングがわかれば無敵状態の敵と



交戦する可能性が低くなります



ちなみに無敵時間は3秒なので気をつけてください


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いします
2010-09-03 : 護衛 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお!!全然知らなかった・・・

私もRPGを倒そうと前に突っ込んで
一気に沸いた敵にあっけなく倒されるコトが多いや。。

まだ護衛チャンネルでプレイしてないので
明日にでも行って確認してきます!!

かえでさんともやりたいけど・・・
敵になった時が怖すぎる><
2010-09-03 01:59 : さんで* URL : 編集
いつも野良で沸いた敵を後ろから
ウマウマさせていただいてます(∀)ウエッヘッヘ
2010-09-03 20:34 : むー URL : 編集
>さんちゃん
理屈は分かっていても私もよく無敵の敵につっこんだりしますw

私よりも怖い人がいっぱいいるので大丈夫ですよw

>むーさん
パターンに入るとすごいおいしいんだけど
そうなるまでがむずかしいですヽ(`Д´)ノ
2010-09-03 21:11 : かえで URL : 編集
リンクの方追加しました。
これからよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2010-09-09 17:13 : 配管工M URL : 編集
>配管工Mさん
ありがとうございます
(=゚ω゚)ノこちらこそよろしくお願いします
2010-09-09 17:23 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

