スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

韓国AVA 日本未実装爆破マップ CANNON

日本ではまだ未実装の爆破マップCANNONのプレイ動画を撮影してきました



ちなみに私はnoobです とってもnoobです



大事なことなので2度いいましたw



それでもよければご覧ください



マップとしてはロングが3本で中央以外は屋根があるため



空爆があまりできないので砂マップといってもいいかもしれません



設置個所(1,2とも)は壁にかこまれた部屋みたいな形になっていますが



壁の上部があいているので設置ボムは可能です



ちなみに日本の未実装マップは爆破1マップ デスマッチ1マップ



新モード(奪取みたいなやつ)1マップの計3マップしかありません



デスマッチと新モードに関してはニコニコ動画に以前アップロードしたものが



ありますのでそちらをご覧いただければどんなものかわかると思います



それにしても以前は全然バージョンアップしなかった運営さんが



最近は頑張っているのでどんどん韓国に追いついてきていますね



私はWRからAVAへ移住してきたのですが、AVAの運営さんの方が



ユーザーのことを考えてくれているようで好きです(=゚ω゚)



こういった動画を見てみたいというものがあれば



リクエストお願いします(=゚ω゚)ノ

A.V.A ランキング
2010-04-18 : 韓国AVA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リクエストにお応えいただいてありがとうございます^^
さすがかえでさん! 仕事が速い!!

細かい曲がり角が結構多いですね。
SGもかなり活躍できそうなMAPかな?

それと動画内のスナの方が使っていたPython!
アレかっこいいっすね!!


2010-04-19 02:32 : 納豆腐 URL : 編集
>納豆さん
Sa58Paraは、もうしばらくお待ちくださいヽ(‘Д´)ノ
たしかPythonはリロードがかっこいいんじゃないかな
2010-04-19 22:11 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

