スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神運営

前回の記事でマッチングシステムについての記事を書いたのですが



実は連絡帳でもマッチングシステムを知らない人が多いから



公式HPでアナウンスしてくださいと送信してたんですよ



そうしたら今日公式HPにマッチングシステムの案内が追加され



さらに私の連絡帳にもテンプレ回答じゃない回答が返信されていました



今まで私がプレイしたことがあるネットゲームの運営会社って



完全にユーザーの意見を無視するようなところばっかりだったんですよね



某2DMMO運営会社ガ○ホーはBOTを数年間放置したりしてたし



某FPS運営会社Liev○もラグ放置チート放置課金主義でしたし



それに比べたらgameonは神運営ですヽ(`Д´)ノ



AVAもラグいっていう話がよく出ますがWarr○ckをやってた者としては



全然気にならないレベルです



http://zoome.jp/kaede117/diary/1

ちなみにWarr○ckはこんなんです



というわけで1ユーザーとしてAVAの運営を応援しようと思い



現在行われている有言実行人気ランキングのブログパーツを



左に設置しました。



投票って書いてあるところの下にある青いボタンを押してもらえれば



投票が可能ですのでぜひクリックしていってください(=゚ω゚)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノこっちのボタンもクリックしてください
2010-08-14 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

