スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アップデートとキャンペーン

アップデート第1弾の内容が発表されました



予想通りDEATH VALLEYでしたね



ただ韓国の実装順からいくとLockDownだったはずなので



運営さんもDEATH VALLEYの方が人気がでそうだと



判断したんじゃないかと思います



そしてキャンペーンがいっぱい始まりましたヽ(`Д´)ノ


しかも護衛クラン戦のイベントです(=゚ω゚)



内容がクランマッチングシステムを使用して5:5で



ストームブリッツをランカークランと対戦しただけで1戦につき1000ユーロ



もし勝利すると相手のランクに応じてユーロをもらうことができます



さらに1週間の間に20試合行えば高級防具セットがもらえるという



かなりおいしいイベントになってるんじゃないでしょうか



DeToNatorでも今日は護衛クラン戦を7試合ぐらいできたので



いつもに比べたらすごいことですw



ただですね、たぶんこのイベントを知らなかったり



勘違いしている人も多いと思うんですよ



クランマッチングじゃなくて普通のクラン戦鯖で試合してたり



クランマッチング自体知らない人もいました



というわけでクランマッチングシステムを紹介します


まずはクランホームに行きます
mat1.jpg

チーム作成ボタンを押して部屋を作成します
mat2.jpg


相手を検索もしくはチーム招待ボタンを押して相手を探します
mat4.jpg


あとは相手が見つかったら普段と同じように試合を開始します





クラン戦というとクラン戦鯖でやる人がほとんどだと思いますが



クランマッチングシステムだと経験値と補給値とクランポイントが



普通のクラン戦鯖よりも多くもらうことができるので



こちらでクラン戦した方がお得ですよヽ(`Д´)ノ



というか運営さんがもっとマッチングシステムを紹介しないと



存在自体知らない人が大半だと思うので公式ページとかで



紹介しないかな(=゚ω゚)



あとボーナスポイントも補給値5%じゃなくてもう少し増やしてもらいたいですヽ(`Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いします
2010-08-12 : AVA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お恥ずかしながら、ただクラン戦すればいいと思ってました!
てかCNS(←こう略すの?w)って確か不具合が多くてちゃんと機能してなかったと思うんですが、今正常に機能するんですかね?

あとご紹介ありがとうございます^-^
2010-08-12 10:58 : 納豆腐 URL : 編集
>納豆さん
CMSかな?昨日やったかぎりではクランマッチングシステム
ちゃんと機能してましたよ(=゚ω゚)ノ

これからもどんどん紹介していきますヽ(`Д´)ノ
2010-08-12 11:41 : かえで URL : 編集
A.V.Aerの#404_Errorと申します。
ぜひ交互リンクをお願いします┏○ペコ
2010-08-13 08:28 : #404_Error URL : 編集
>#404_Errorさん
(=゚ω゚)ノ相互リンクいいですよー
ただURLがわからないですヽ(`Д´)ノ
2010-08-13 12:45 : かえで URL : 編集
リンク追加しましたヽ(`Д´)ノ
2010-08-13 13:32 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

