スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

えっと・・・ 公式のこれ 何か間違ってませんか?


rec.jpg



爆破強豪クランと言われるようなクランじゃなくて



うちのクランが同率1位なんですけど(汗



撮影されると思うと緊張しちゃうんですヽ(`Д´)ノ



キャットのジャンプをミスらないようにしなくては・・・






そしてそして、大会予選1日が終わりましたが



やはり波乱が起きましたね



個人的には3クランほど予想外の結果がありました



これがDSだったらまた違った結果になったかもしれませんね



明日は私たちのクランも本番なのでがんばりますヽ(`Д´)ノ






クラン単位でのブログ見てます宣言いただきましたw

reader12.jpg

Luvs様ログを載せる許可をえるのを忘れていたので


もし不都合でしたらコメントをいただければ直ちに削除します


Luvs様も明日の大会がんばってくださいヽ(`Д´)ノ


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノ予選1日目の結果に驚いた人はクリック
2010-08-08 : AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日はクラン戦していただきありがとうございました。
またよろしくお願いします!!

3回戦目は厳しい戦いですが頑張ります。
DeToNator様も頑張ってください!!
2010-08-08 14:59 : p1 URL : 編集
こんにちはヾ(*゚v゚*)ノ 初書き込みしちゃいます♪

AVA最初の頃はクラン戦相手見つけるのも大変だったけど、大会も回を重ねるごとに大分盛り上がってきましたね

大会がんばです ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ
2010-08-08 15:08 : ミッキー URL : 編集
私たちも今日撮影されます;;

しかも票数1票・・・
絶対他にも1票あったでしょおおおお!!

お互いがんばりましょうΣb( `・ω・´)グッ
2010-08-08 15:16 : Luv.cr9 URL : 編集
>P1さん
こちらこそありがとうございました
今度はぜひ護衛クラン戦をw

お互い厳しい戦いだと思いますががんばりましょうヽ(`Д´)ノ

>ミッキーさん
爆破に関しては昔に比べてクラン戦がかなり活発化されたんですけど
護衛はまだまだできないんですよね(TT

大会がんばりますヽ(`Д´)ノ
私ががんばらなくてもきっと味方ががんばってくれますヽ(`Д´)ノ

>Luv.cr9さん
Luvsさんも撮影されるんですねw
ボムミスったりすると恥ずかしいのでお互い気をつけましょうヽ(`Д´)ノ
2010-08-08 15:53 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

