スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大会予選

大会予選が今日から開始されます



今日の予選マップはDSではなくCANNONなので



番狂わせとかがあるかもしれませんね



多分DSだと普段からボムや連携の練習してるので



比較的予想通りの勝敗になりますが


CANNONだと練習しているクランはかなり少ないんじゃないでしょうか



実際昨日のクラン鯖でもCANNON部屋ほとんど見なかったし(^_^;)






ところで皆さんはげんかつぎとかしてますか?



うちのクランでは大会前に全員レッドブルを飲むようにしています(笑)



すでに明日の分も冷蔵庫で待機中です(=゚ω゚)



他の人はどうかわかりませんが私はかなり気合いが入りますヽ(`Д´)ノ



(=゚ω゚)ノ皆さんも一度試してみるといいかもです



今日から大会開始のクラン様がんばってください(=゚ω゚)ノ

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いします
2010-08-07 : AVA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レッドブルのCM見るたびに
「これってどんな味なんだろう・・・・」と思う。

私も今度クラン戦前とかに飲んでみようかなw
2010-08-07 20:39 : さんで* URL : 編集
>さんちゃん
私の第一印象は駄菓子屋さんにあった粉ジュースって感じでしたw
集中力が高くなるみたいなのでオヌヌメです(=゚ω゚)ノ
2010-08-08 00:07 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

