
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじめました

クランメンバーみんながブログを持っていたので
自分も始めてみましたw

AVAではこんなキャラでプレイしています
myscore.jpg
SRはネタプレイしかしていないので無視してくださいw
階級だけは無駄に高くて実力があってないので偽装階級使ってます
野良で見かけて下手でも許してねヽ(‘Д´)ノ

(=゚ω゚)ノよろしくおねがいしますー

A.V.A ランキング
2010-04-11 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よしゃー!!
初コメゲットォォァァ!!


あ、かえでさん、俺リア充になれずに大人しくゲームに戻ってくると思うんで除名は勘弁してくださいw
2010-04-11 23:55 : T.A.N URL : 編集
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2010-04-12 00:32 : マックスジャム URL : 編集
>TANさん
除名しないので、誰か新しい人を勧誘してきてくださいw

>ジャムさん
Λ Λ
(=゚ω゚)ノわーい
2010-04-12 00:43 : かえで URL : 編集
リンクしたよーん!!
2010-04-12 20:33 : まねきねこ URL : 編集
>ねこさん
(=゚ω゚)ノありがたー
2010-04-12 21:34 : かえで URL : 編集
昨日はゲスト戦での共闘ありがとうございました^^
かえでさんが味方だと心強いです。
でも敵になると嫌な感じですw

これからもよろしくお願いします^^v
2010-04-13 17:51 : 納豆腐 URL : 編集
>納豆さん
昨日一緒にプレイしてて自分がボムを投げようとして移動したら
すでに納豆さんがグレネードのピンを抜いてることが何度かあったから
笑えましたw

たしかに納豆さんと同じチームならいいんだけど
敵チームになったらボムが怖くて嫌ですw
2010-04-13 20:02 : かえで URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

