
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AVAれ祭-春の陣-

AVAれ祭-春の陣-の護衛部門優勝しましたlノ゚ー゚lノ


爆破は惜しくも負けてしまいましたがすごくいい試合でした


今度こそ護衛・爆破両部門優勝できるようがんばりますヽ(`Д´)ノ





私が参加した護衛の試合は対戦相手が姉妹クランのGalacticだったのですが


どっちが勝つのか最後までわからない熱い試合になり


私も正直試合途中でヤバイと何度も思いましたが


味方のカバーなどでなんとか勝つことが出来ましたlノ゚ー゚lノ


そして5月に行われる国際試合に出場することが決まりました


まだ試合に出るメンバーは決まっていませんが


選手として参加できるよう練習していきます


ラズ君にポジションを奪われないようにしないとヽ(`Д´)ノ




最後にDeToNatorを応援してくれた皆様、SteelSeriesの関係者の皆様


最高の舞台を用意してくれた運営の皆様、ほんとうにありがとうございました


そしてUstreamのTwitterで応援メッセージをくれた方


ツイート全部読ませていただきました


これからもDeToNatorをよろしくお願いします


A.V.A ランキングlノ゚ー゚lノ<クリックお願いします
2012-03-27 : AVA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

