
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大会やいろいろ

lノ゚ー゚lノAVA RCT4の護衛部門優勝しました


私以外のメンバーがものすごく調子よくて


私はただ戦車を修理して押す仕事とRPG撃つだけの簡単な仕事でしたw


TGSではほんとに悔しい思いをしたので


優勝した瞬間におもいっきり叫んじゃいました(汗


次回のオフライン大会にも参加できるようがんばりますヽ(`Д´)ノ



そして今度行われるダイナマイト護衛ですが


少しでもいろんなクランに護衛を楽しんでもらいたいという理由から


「DeToNator」は参加しないことに決まりました


2週間勝ち残れば好きな永久武器がもらえます


今まで護衛のクラン戦をやったことがないところも


応募してみてはどうでしょうか






話はかわりまして大会でゲットしたシリアルをかけたイベントを


行ったのですが思っていた以上に盛り上がりましたw


動画を撮影してくれていた方がいたので紹介します





勝ったチームのフラグトップに30000ユーロという試合で


武器制限を初期武器のみハンドガンは無しというルールだったのですが


かなり熱い試合になり、自分で使うつもりだったFG42のシリアルをかけて


もう1試合やってしまいました


FG42をゲットしたのが「S-f1A*さん」だったのですが


なんとそのシリアルをさらにかけた試合を本日22時から同じルールで


イベントを行ってくれます


FG42がほしい人や熱い試合を楽しみたい人はぜひぜひ参加してください


私はもちろんFG42を返してもらうために参加しますw


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックお願いします
2011-12-31 : AVA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

