
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

韓国AVA 新クロススティールモードとHK417 Sniper

新クロススティールモード BLIND EAGLEを撮影してきました


クロススティールモードとは日本未実装モードで


お互いの陣地に戦術核が配置されており


相手陣地の戦術核を自陣に持ち帰ると1ポイント入り


規定ポイントに達するまで続くモードです



試合開始直後に何度かメイン武器の持ちかえを行っていますが


未課金でも二つは装備可能です


動画ではメイン1にM4mk2メイン2にG3A3を装備しています


持ち替え直後はリロードを行いますが


通常よりも早いです(課金アイテムのマガジンアップグレード装備してる感じ)


敵を殺したときや自分が死んだときは


そのときに装備していた武器のみ落とします


武器を拾った後に死ぬとメイン2を装備した状態でリスポンします





つづいて新武器HK417 Sniperの動画です


もともと私はSRをまったくやらないプレイヤーなので


どんな動画を撮ればいいかわからなかったので


適当に撮影してきました



感想としてはマッドガリルみたいな感じだと思いました


A.V.A ランキングクリックお願いしますヽ(`Д´)ノ
2010-09-16 : 韓国AVA : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

DEATH VALLEYにリベンジ

先日行われたメンテナンスでDEATH VALLEYのeasyモードに難易度修正が


行われたためリベンジしてきました


修正された内容は①敵のHP減少②プレイヤーの復活可能回数3回→5回


難易度無印に関しては特に変わってなさそうでした


動画は第2ステージのヘリから始まってます








えっと・・・


ごめんなさい無理ゲーでしたwww


日本に実装されたらリベンジしますヽ(`Д´)ノ

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノDEATH VALLEY楽しみな人はクリック
2010-07-29 : 韓国AVA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

韓国AVA 新AIモードと新武器

韓国に実装されたばかりの新AIモード DEATH VALLEYを撮影してきました


DEATH VALLEYではeasyと無印の2つの難易度があります


音量注意



こ、これは・・・


けっこうおもしろいです(=゚ω゚)ノ


最後死んでしまいましたがチェンソーを装備している敵を


倒せばクリアーになると思います




続いて実装されたばかりのライフルマン用武器FN-F2000の動画です



うーん これを使うぐらいならK2やSIG556使った方がいい気がしました


ちなみにこれが性能表です

fn-f2000.jpg

他にも日本未実装装備のSSをちょっと撮ってきました

ガチャ武器のハンドガン
FN57.jpg

ナイフ
knife.jpg

課金グレネード1
Grenade1.jpg

課金グレネード2
Grenade2.jpg

課金グレネードに関しては、同時装備できるのかは不明です




運営様早くDEATH VALLEYを日本に実装してくださいヽ(`Д´)ノ


LockDownは後回しでいいですw


A.V.A ランキングランキング抜かれちゃいましたクリックお願いしますヽ(`Д´)ノ
2010-07-15 : 韓国AVA : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

なんぞこれ

13日14日に韓国で新AIマップ追加のアップデートがあるみたいです



なかなか面白そうなのですが


AVAが別方向に進んでる気がするのは気のせいでしょうか


爆破や護衛の新マップを作ってもらいたいですヽ(`Д´)ノ


ちなみにアップデートされたら動画を撮りに行って


このブログで紹介する予定です


他にもこんな動画が見てみたいなどのリクエストがあれば


コメントお願いします


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノ動画楽しみな人はクリック
2010-07-12 : 韓国AVA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

韓国AVA 新AIモード LockDown

韓国に実装されたばかりの新AIモード LockDownを撮影してきました


LockDownではeasy normal hardの3つの難易度があります


音量注意

easyモード



normalモード



動画では最後までいけませんでしたがおそらくもう少しで


easyモードで「(  ・ิω・ิ)ふぉふぉふぉふぉ・・・」っていってたボスが


出てくるんだと思います


ちなみにeasyモードは全5ステージnormalモード6ステージ


hardモード26ステージです・・


ボックスの報酬でシルバーデザートイーグルがもらえるみたいですが


easyモードを何度かクリアーしましたがもらえませんでした


normal以上でクリアーしないと駄目なのかもしれません


A.V.A ランキング(  ・ิω・ิ)クリックよろしくお願いします
2010-07-01 : 韓国AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

かえでlノ゚▽゚lノ

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

