
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RST護衛決勝トーナメント結果

トーナメント

残念ながら前回と同じく3位という結果になりました。

今回の大会で見えた自分自身の反省点、チームの改善点を

次の大会に向けて修正していきたいと思います。



lノ゚▽゚lノ<これからも応援よろしくお願いします。
2015-06-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AVA RST Season2 護衛部門予選

lノ゚▽゚lノ<無事予選Aブロック優勝しました

オフラインイベントに勝ち進んだチームが
Recycle
DeToNator
Conclusion
SunSister
やさしい世界

の5チームとなりました。

lノ゚▽゚lノ<オフイベでも優勝できるよう頑張りますので応援お願いします。
2015-06-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AnotherDay

本日からCBT開始のAnotherDayを少しプレイしました


感想は


AVAはおもしろいなぁ(=゚ω゚)


でした


スポーツ系って思ってたのですが


これがスポーツ系なのかなぁ?って感じですね


ブーストを使うと一気に加速して敵に近付くことができたりするのですが


そんなに何回もブースト使えないし兵種によってはブースト使えません


移動手段に「走る」がないので、のそのそ歩く時間が多くなり


ストレスを感じるし、私のパソコンのスペックが低いのか


数10秒間隔ぐらいで一瞬画面が固まったりするんですよね


だから固まったと思ったら死んでたり正直ゲームになりませんでした


あとcoopモードも何回かプレイしたのですが


easyなのに難しすぎませんか?(=TωT)


やたらと敵が固いのにいっぱい出てくるし


野良でのPTでは無理ゲーだと思ったので


明日クランメンバーの人を誘ってリベンジしますヽ(`Д´)ノ


そしてクリアーしたらアンインストールすると思います


別にSTINGのOBTの時のような絶望を感じるほどのゲームではなかったのですが


AVA以上に面白いとは感じませんでしたヽ(`Д´)ノ


あとゲーム終了後に壁紙がおかしくなるのですが私だけでしょうか?


毎回プレイ後に壁紙を直す作業が面倒です・・・


A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノAVAの方が面白いと思った人はクリック
2010-06-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Another Day

Another DayというFPSゲームのクローズベータテストに応募しました

http://www.4gamer.net/games/050/G005025/20100527025/
↑こんな感じのやつです


スポーツ系(?)っていうゲームなのでしょうか


私はスピードが速いFPSはやったことがないので


楽しみですが敵に反応できるか不安ですヽ(‘Д´)ノ


先着順で募集をしているようなので


興味がある人は応募してみるといいかもです(=゚ω゚)
(この日記を書いてる時点ではまだ応募可能です)

A.V.A ランキング(=゚ω゚)ノクリックよろしくですー
2010-05-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うーん いいのかなぁ

先日amazonで代引で買い物したのですが



ちょうど私がいないときに商品がとどきまして



母が受け取ったのですが料金を請求されずに商品を渡されまして



あとから連絡くるかなぁと思って数日待っているのですが



全然連絡がこないんです



これってこのままもらっていいのでしょうか(汗

A.V.A ランキング
2010-04-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:かえでlノ゚▽゚lノ
AVA ID:かえで→Det.Kaede→かえでlノ゚ー゚lノ
CLAN:DeToNator

LOGO

LOGO







Twitter

カレンダー

FC2カウンター

(=゚ω゚)オヌヌメ商品

